雑貨

雑貨

美しいケトル

野田琺瑯 ロイヤルクラシックケトル

野田琺瑯 ロイヤルクラシックケトル

野田琺瑯 アムケトル

雑貨

美しいケトル

「新築祝いのプレゼントは、実用的で他の人とかぶらないものがいいなー!」

そんな方に!
野田琺瑯のケトルはいかがですか??

昔から、(家を)焼かん=やかん ということで、新築祝いにやかんを送ることは縁起がいいとされています。
意外と買い忘れていたり、あったら使うけどまだ買っていないというご家庭も多いのでは?

うーん、やかんかぁ~・・・
そう思ったあなた!

今は、こんなに美しいケトルがあるんです!!

クラシックケトルは、12面体で構成された美しい形。
赤と青は、グラデーションがかかっていてとてもキレイです♪
ゴールドのツルで、高級感もあります!

アムケトルは、レトロな雰囲気でどこか懐かしい。
熱くなりにくい、樹脂のハンドルとつまみ。
お部屋になじみやすいポップなカラーが魅力!


どちらも、たっぷり2L入ります!
IHにも対応しているので、
「○○さん家は、ガスコンロかな~?IHかな~?」と悩むこともありません(^^)b

しまってしまうのはもったいない!
あえて出しっぱなしで飾りたいケトルです。