雑貨

ドットール・ヴラニエス雑貨

イタリアの自然を感じる

ドットール・ヴラニエス ホームフレグランス

ドットール・ヴラニエス雑貨

イタリアの自然を感じる

イタリア・フィレンツェ生まれのフレグランスがやってきました。

名前はDr.Vranjes(ドットール・ヴラニエス)。

ドットールはイタリア語でドクターという意味。

幼い頃からフレグランスに関心のあった薬剤師のヴラニエス氏によって作られました。


なんと、製品はすべてフィレンツェの街の中心のラボでハンドメイドで製造されています。

注意深く抽出された最高品質のエッセンシャルオイルと天然の原料を用いたフレグランスは、とても品のある上質な香りです。


香りは9種類。

天然の素材から生まれた豊かな香りが、優しくお部屋に広がります。


そして、それぞれサイズが3種類。(1点のみ2種類のものがございます。)

100ml、250ml、500ml

持続期間や、部屋の広さによってお選びいただけます。

このクラシカルなガラスのボトルも魅力の一つですね。


アロマテラピーという言葉があるように

香りと心は深い関係があります。

疲れたとき、落ち込んだとき、

優しい香りで使う人を癒してくれる心強い味方です。