雑貨

雑貨

KAHLER(ケーラー)

KAHLER オマジオフラワーベース

雑貨

KAHLER(ケーラー)

こんにちは。

最近家の近くのコスモスがとってもきれいです。

木々もだんだん色づき始めて、道端には栗やどんぐりが落ちてたり。

色んなところで秋を感じます。

さてさて、先日KAHLER(ケーラー)のフラワーベースが入荷しました。


北欧雑貨が好きな方は、知っている方も多いはず(^^)

KAHLERの代表的な作品のオマジオベース。

このシンプルなボーダーライン、洗練されてていつ見てもおしゃれです。

プランツでは定番のブラックと新色のライトブルーとローズがございます。

新しい色は、今までにない淡い色合いで、日本の住宅にもすっと溶け込む優しい雰囲気です。

フロアサイズという高さが37.5cmの大きいサイズも新しく仲間入りしました。

名前のとおり床に直置きできるサイズ。

背の高いお花や枝がとても似合います。

一枚目の写真のように色違いで並べたり、サイズ違いを組み合わせても面白い空間が作れると思います。


KAHLERのアイテムは全て職人さんによるハンドメイドで作られています。

よーく見るとひとつひとつの線にも濃淡があったり強弱があったり。。。

この筆使いが、堅くなり過ぎず、程良く力の抜けた雰囲気を作り出しています。

見ると心がちょっとほっこり、

あったかくしてくれるフラワーベースです。