ソファ

CARL HANSEN & SONFritz HansenHIRASHIMAソファチェアテーブルレグナテック雑貨

【 納品事例 】

【 納品事例 】

【 納品事例 】

【 納品事例 】

CARL HANSEN & SONFritz HansenHIRASHIMAソファチェアテーブルレグナテック雑貨

【 納品事例 】

先日、郡山市のS様邸にお邪魔してきました!

S様には、CANDYソファ、グロッセTVボード、
カラメッラのリビングテーブルとダイニングテーブル、
ナップチェアとCH33をご使用頂いております。

初めてご来店された際、グレーがかった床を選んだことで、
家具をどんな色味で揃えれば良いかわからなくなってしまったと
おっしゃっていたことがとても印象に残っています。

しかし、いざ家具を選んでいくと、
S様ご夫婦のセンスの良さに感動しました!
ご主人様のご意見で、
重厚感のある広々としたカラメッラダイニングテーブルに、
フリッツハンセンのナップチェアとカールハンセンのCH33を2脚ずつ。

奥様が選ばれたCANDYソファの生地も、
お部屋に完璧に合っていました!
8月にも一度お邪魔しましたが、
先日はクッションが変わっていたり、ラグがプラスされていたり・・・
シンプルでムダがないお部屋の中にもきちんと季節感が。

奥様のセンスの良さが節々に感じられ、あるもの全てがオシャレでした。


いつでもキレイなお部屋が保たれていて、
私も奥様を見習って心を改めなければ!と伺う度に思っています。

S様のお部屋作りに携わることが出来、
私も大変嬉しく感じております。
この度は、お忙しい中お邪魔させて頂きまして、
誠に有難うございました。