雑貨

雑貨

天然木のカッティングボード

アカシアカッティングボード

アカシアカッティングボード

雑貨

天然木のカッティングボード

遠くの山を見ると、てっぺんの方はうっすら雪が積もってますね。

みなさん体調は崩されていませんか?
インフルエンザもちらほら出てきたみたいで...お体には気をつけてください!

私は毎日夜のお風呂の時間を行き甲斐に仕事をがんばっております(`-´)!


さてさて、今日は木製のカッティングボードのご紹介です。

素材は
左から3つはアカシア。
右の2つはメープル。

サイズも色々ですので、使う用途に合わせて選べます。

小さいサイズは、わざわざ大きなまな板を出すほどでもないなぁ、というときに便利ですよね(^^)


まな板として以外にも、食材を切ったあと、ちょっときれいに並べればそのまま食卓にもだせちゃいます。

そして、もれなく食卓がお洒落な雰囲気に。


木製のキッチン用品。

インテリアとしても抜群の存在感。

毎日の食事の準備に楽しさをプラスしてくれる素敵なアイテムです。


天然木ですので、ひとつひとつ木目が違います。

ぜひ、お気に入りの1つを見つけてください♪