雑貨

雑貨

MONKEYかOscarか

KAY BOJESEN MONKEY

雑貨

MONKEYかOscarか

犬好きの私はオスカーがやって来て以来
心を奪われ可愛さはダントツだと思っていました

しーかーし
ここのところ どうも気になって仕方ない
レジカウンターを出るとその視線が・・・

真っ直ぐに見るその表情に私は動けなくなるのです

このモンキーくん 見れば見るほど愛らしく
温かな木のぬくもりで癒してくれます

ぶら下がりで飾れる手は元々は子供でも
服がかけられるよう、フックとしてデザインされたそうです

首、肩、股関節、手首、足首が360°可動するので
滑稽なポーズをとって笑わせてくれます

オイル仕上げは小さなお子様が口にしても
害のないものを使用しているので安心です

オスカーとモンキーくんにぜひ会いに来てくださいね