雑貨

雑貨

雨の日もHappyに

♦SHADOW WIRE アンブレラスタンド

雑貨

雨の日もHappyに

こんにちは。

そろそろ6月ですね!
梅雨の時期も間近に迫ってきました。

さて今日ご紹介するのは、石川スタッフが連れている、この子!

カワイイこじかのアート作品ですね。

♦SHADOW WIRE アンブレラスタンド

でもでも、この子はただのアート作品ではないんです!
なんと・・・
傘立てなんですよ(^^)

私のお気に入りの傘とともに(笑)

5~6本も傘の収納ができ、折りたたみ傘をこじかちゃんのお耳に引っ掛けることも!
人気の為欠品中のペンギンちゃんも、今後入荷予定です。

玄関で、なるべくすっきり収納したい傘立てですが、
こんな傘立てならみんなに見せて自慢したくなってしまいますね。

これからの時期、大活躍してくれそうなアイテムです!