2016年1月

USM Modular Furniture収納家具

オーダーメードのシステム家具 USM

サイドボード

ドロップダウン

14色のメタルパネル

リビングに格好良いサイドボードが欲しい。
書斎に大型のシェルフが欲しい。
エントランスにすっきりとしたコンソールが欲しい。
お気に入りの小物を収めるコレクションボードが欲しい。
子供部屋にカラフルな本棚が欲しい。
壁一面にテレビ台も兼ねたローボードが欲しい。
寝室に小さめのキャビネットが欲しい。
セカンドリビングにキャスター付きのテレビボードが欲しい。

叶えられる。

それが『USM』。

様々なスペースや用途に合わせて自由に組み合わせることができる。

それが『USM』。

14色のメタルパネルの中でも人気のスティールブルー色のサイドボード。

収めるものが決まっていても、いなくても、その存在価値は揺るがない。

雑貨

ポップなスタンド

グッデイ 歯ブラシスタンド

カフェ伝票

ぽってりとした厚みとレリーフがポイント♪
マグみたいな歯ブラシスタンド!

一人ひとり色違いで揃えたいカラフルな色合い!


底が開いているので、水もたまらず清潔!
そして、底には
「MADE IN JAPAN」の文字。


カフェ伝票やメッセージペーパーを丸めて入れてもオシャレ♪
ペン立てにも(^^)


雑貨

Moi!(やあ!)

シロクマ貯金箱

貯金箱拡大

 2016年 明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


さて、北欧ヴィンテージ好きにはご存知の方も多いはず!

とっても愛嬌のあるお顔のこのシロクマさん、貯金箱なんです。

 
その昔フィンランドの銀行 Nordea Bankのノベルティとして永く用いられたものですが、biotopeにより復刻され、当時と同じ型で作られました。

一見 陶器に見えますが、プラスチック製なので、お部屋にディスプレイしていて万が一下に落ちても、割れる心配がありません。

そして当時のように鍵が付いているので、小さなお子さんがお小遣いを貯めて、鍵を親御さんが預かってもいいですね。

この冬は赤白のボーダーマフラが付いています。もちろん取り外せます。

 
ちょっとおとぼけ顔のシロクマさん、飾って置くだけでも可愛いです。

お知らせ

soil バスマットご予約受付中

soil バスマットご予約受付中

明けましておめでとうございます。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年のTV放映の反響で ソイル(soil)製品が欠品しており大変ご迷惑をおかけしております。

バスマットは近日入荷予定になっております。
先着順にてご予約を承っておりますので、スタッフまでお申し付けください。


お知らせぷらんつ日記

2016 NEW YEAR SALE

CH24チェア

3110 ドロップチェア

明けましておめでとうございます。

本日も1月とは思えぬ暖かさ。

2016年は3日からの営業で、遠方からも沢山のお客様にご来店いただきました。

本当にありがとうございます。

本年も感謝の気持ちを忘れずに、インテリアを通じてその楽しさ、使う喜びをお客様と共有していきたいと思います。

そして、只今プランツでは【NEW YEAR SALE】開催中です。
店内からセレクトしたチェアやダイニングセット、サイドボードなど展示品限り、セール価格でご提供致しております。

あの北欧の名作チェアたちも。