ぷらんつ日記

ぷらんつ日記ドットール・ヴラニエス雑貨

運気を上げる方法

ドットールヴラニエスのルームフレグランス

遊牧民カシュガイ族のギャッベ

プラタワ フォートイレのお掃除ブラシ

ぷらんつ日記ドットール・ヴラニエス雑貨

運気を上げる方法

師走ですね

年末年始のお休みに入る前の仕事納め、忘年会に大掃除に慌ただしく今年もファイナルを迎えようとしています
気持ちも忙しくなりますが、車の運転には気をつけましょう!

来年は未年です
新しい年の初めには毎年「今年は運気を上げるぞ!」と気合が入るものですね

さて、運気上昇アイテムをいくつか並べてみました♪


#良い香り
【ドットールヴラニエスのルームフレグランス】
ガラスのボトルにひとつひとつ詰められた最高級の天然エッセンシャルオイルの自然な香りでお部屋を満たしましょう。。
気持ちが安らぎ華やぎます
いい香りを身にまとうことで幸運を呼びます


#草木もの
【遊牧民カシュガイ族のギャッベ】
手紡ぎ、草木染、手織りで作られるウール100%の上質なラグ
家の玄関は幸運を呼び込む入り口です
玄関マットは外から帰ってきた人が踏みしめることで悪い気を吸い取り、いい気だけを家の中に運ぶ役目をする重要なものです
織り込まれているモチーフは幸せの象徴として意味を持っています


#トイレをきれいに
【プラタワ フォートイレのお掃除ブラシ】
トイレを綺麗にすることは金運アップにつながるそうです
有名な社長さんや著名人は皆さんご自分でトイレ掃除を欠かさないそうです
私もこのブラシを買ってから、フチの汚れが全部取れるのが楽しくてマメにゴシゴシしてます!
しなるし、ブラシが奥までぐーんと入り込むのです!
そのせいか、お財布ピ~ンチという時も臨時収入があったりして。。
お客様に実際の良さを熱く語ってしまうアイテムのひとつです
女神さまがいるって歌もありましたよね
女子力アップも間違いなしです

ドットールヴラニエス  ¥4.000~
カシュガイ ギャッベ  ¥38.000
プラタワ・フォートイレ  ¥1.000

次回は 【生花】 【自然のもの】 【上質な食器】についてご紹介します♪