日進木工

チェア日進木工

SOF

SOF セミアームチェア

チェア日進木工

SOF

手に馴染む川原の石コロ。長い年月を経た自然の造形をお手本に、人の手で丁寧に美しく削り磨いて生まれたsofシリーズのチェアです。

セミアームタイプで立ち座りを邪魔することなく、着座時には肘をあずけてリラックスできます。
お尻にフィットするよう成形された厚めの座板が上質な座り心地です。

絶妙な角度の背は深く座っても、浅く座っても、
体と背の間に隙間ができず、どの姿勢でも背当たりがやさしく、体にフィットします。

ゆったりとしたサイズ感と心地よく包み込まれるやわらかな快適さ。
これからの住まいの良きパートナーとして、豊かな暮らしを共有していく。
そんな家具ができました。