2019年10月

KLIPPAN雑貨

極上ウール

klippan1

klippan2

KLIPPAN雑貨

極上ウール

選び抜かれた最高品質の素材のみで出来ている
スウェーデン産まれのKLIPPAN

ナチュラル素材100%

生後6-7カ月の仔羊から初めて狩り取った
クリーンで白さ際立つ"ラムウール"

繊細で白い毛質、軽くて肌触りが優しい
ウールの最高峰"メリノウール"

安心、安全な"エコウール"

こだわりの素材とデザイン、織りの美しさの共演が
暮らしの中に色づき、心を豊かに、幸せにしてくれます。

ソファ、ひざ掛け、寝具、ショール、アウトドア、、、
インテリアとして、そこにあるだけでいい。

ほっこり心温まる

極上の心地良さをお届けします。

USM Modular Furniture収納家具

イメージを越えて

ローボード

ローボード

USM Modular Furniture収納家具

イメージを越えて

9月末にやって来た2色の国内特別カラー。
ふたつとも資料で見た印象と実際に見た印象が違っていたので今回ブログで紹介しようと思います。

クロムグリーンは陰影によってブラックにも見える、深みがあるカラー。
夕暮れからだんだんと暗くなるのと反比例するように色づき始めるクロムグリーンが美しく、思わず見とれてしまいます。


パステルブルーは優しく柔らかでありながら彩度は抑えられた落ち着いたカラー。
ペトロールより鮮やかで、ティファニーより落ち着いた北欧らしい配色はどんな空間にもマッチするでしょう。

両方とも、画像や文字だけでは表現しきれない奥ゆかしさと美しさがあるのに実際に眺めて気づきました。
普段生活している空間でもそういった気づきってよくありますよね。
何気ない日常には沢山の情報がレイアウトされていて。それは香りであったり、光であったり、色であったりと様々な要因が重なり普段の景色が彩られています。

このブログを参考にして好きなものや好きなカラー、好きな香りのイメージが浮かぶきっかけになれば幸いです。

ドットール・ヴラニエス雑貨

オススメの香り

Dr. Vranjes ARANCIO&UVAROSSA 

ドットール・ヴラニエス雑貨

オススメの香り

空気をリフレッシュしエネルギーを与える香り。

ARANCIO&UVAROSSA
≪オレンジ&グレープ≫

フレッシュでほのかにビターなオレンジのトップノートと、ローズ・マグノリア・スミレの香りのグラデーションを伴ったリッチな葡萄のラストノートが印象的。
フワッと香るシナモンがアクセント。

フルーティな香りで、キッチンやダイニングルームに最適。
不安をやわらげ子供部屋にも。

CARL HANSEN & SONお知らせチェア

3+1

3+1

CARL HANSEN & SONお知らせチェア

3+1

Yチェアとして知られるCH24、ハンス J. ウェグナーがカール・ハンセン&サン用にデザインし、1950年からずっと生産されている名作です。

そんなYチェアを新たにご購入をご検討中の皆様も、

これまでご使用のYチェアに追加でご購入を検討されている皆様も、

お買い求めやすいこのキャンペーンを活用し、ご自身の日常にYチェアを取り入れてください。

期間:2019年10月1日 (火) - 11月4日 (月・祝)

【対象商品】
CH24 ビーチ材ソープ仕上げ ナチュラルペーパーコード
CH24 オーク材ソープ仕上げ ナチュラルペーパーコード 
どちらもSH45㎝のみ ※SH43㎝は対象外

【プレゼント商品】
・ビーチ材を3脚購入 → ビーチ材を1脚プレゼント
・オーク材を3脚購入 → ビーチ材またはオーク材を1脚プレゼント
・ビーチ材とオーク材を購入 → ビーチ材を1脚プレゼント

キャンペーンの詳細はスタッフへお問い合わせください。