テーブル

USM Modular Furnitureテーブル収納家具日進木工照明

【 納品事例 】

【 納品事例 】

【 納品事例 】

USM Modular Furnitureテーブル収納家具日進木工照明

【 納品事例 】

先日、郡山市のA様邸へUSMシェルフを納品させていただきました。

先にお届けしておりましたUSMハラーテーブルとビスレイのデスクライト、スツールにピッタリ合いましたね。

階段横のスキップフロアをご主人様の書斎スペースにしたいとご相談をいただき、オレンジをアクセントにした気持ちが明るくなるような書斎スペースになりました。

ご主人様に気に入っていただけたものだけ。
お好きな色をアクセントに。
ご主人様のイメージ通りになっていましたら、私も大変嬉しく思います。

主にバッグを収納したいとご注文いただいたシェルフは、4色使いで階段のようなデザインに。
遊び心あふれる収納になりました。

A様には、約3年半前の御新居の際に家具をご購入いただき、その後何度もご来店いただきました。
またPLANTSで家具を買おうと思っていただけたことに、心より感謝申し上げます。

いつも仲の良いお二人で、お会いできると元気がでます!
この度は、素敵なご自宅を拝見させていただき、誠に有難うございました。