テーブル

HIRASHIMAテーブル

貝のような

LEGARE clam table

LEGARE clam table

HIRASHIMAテーブル

貝のような

シトシトと梅雨らしい天気が続く毎日

きっと憂鬱な気分になってしまう人が多いと思う
太陽が隠れてしまって洗濯物が乾かないし
髪の毛も湿気のせいでクルクル
僕も同じ気持ちになってしまいます

でも

あのお気に入りの傘が使える雨
近所の公園に紫陽花が花を開かせ
ちょっと背伸びをして買ったコーヒープレスでつかの間の休息
お部屋でゆっくりウトウト

ふと触れると心地よい感触
貝のような可愛らしいフォルムが素敵なリビングテーブル
職人の丁寧な削り出しや研磨によって柔らかくて手に馴染む質感
空間を暖かく、表情豊かにしてくれるクラムテーブル

このシリーズには様々な形があるけれど
優しい曲線が愛らしい、この子が僕のイチオシです