ソファ

HIRASHIMAソファラグ&クッション収納家具

【 納品事例 】

納品事例

納品事例

納品事例

HIRASHIMAソファラグ&クッション収納家具

【 納品事例 】

昨日は、本宮市のS様邸に納品させて頂きました。

S様には、リベリアテレビボード、リベリアソファ、
レガーレリビングテーブル、コルメラグをお選びいただきました。

ご主人様拘りのレザーソファ。
明るいお部屋に合うか、重くならないかと心配されていましたが、
存在感のあるソファは、しっかり調和しリビングの主役になっています。

8月にご契約頂いたS様ですが、4月にもご来店頂いておりました。
その時はまだ、床材も図面も決まっていない段階でしたが、
レザーのカウチソファを置きたいということ、
ナチュラルなお部屋にしたいというのが、ご主人様のイメージでした。

広々としたリビングに、ゆったりサイズのリベリアソファ。
重厚感のあるリベリアテレビボード。
ジャストサイズのシンプルなリビングテーブル。
お部屋全体のバランスを整えるオリーブ色のラグ。
統一感があり、大人ナチュラルな雰囲気。

納品時には奥様にすごく良かったです!と言っていただき、
喜んで頂けたようで私も大変嬉しく感じ、安心いたしました。

お引越しはまだとのことですが、
ご家族が揃ってソファに座り、テレビを見ながら過ごす時間が
今からとても楽しみですね。

この度は数あるお店の中からプランツをお選びいただきまして、
誠に有難うございました。