収納家具

収納家具

見せる収納。

LECCE 105マガジンラック

LECCE 105マガジンラック

収納家具

見せる収納。

こんにちは。

沖縄地方は梅雨入りしましたね。

今年は、例年より遅い梅雨入りとか。

だんだんと暑い夏の気配を感じます。

さて、そんな夏を前につい先日新しく展示となりました商品のご紹介。

やはり重厚な木目のウォールナット材は、目を引きます。

モダンでシンプルなデザインは、どのような空間にも相性バッチリ。

木材の光沢を抑える事で自然な色味の風合いを残しています。

飽きのこないデザインは、王道の人気ですね。

そして、なんといっても魅力的な収納力。

お気に入りの雑誌を飾りつつも、たまった雑誌は後ろの収納部へ。

サイズによってはサイドに引出し収納付き。

まさに見せる収納ですね。

なにかと捨てられずたまりがちな雑誌など...。

これを機にお部屋をスッキリしてみましょう。

きっといい仕事してくれます。