テーブルウェア

テーブルウェア

やっと見つけたピザ皿

サイトーウッドTRAY

サイトーウッドTRAY

テーブルウェア

やっと見つけたピザ皿

木製ピザ皿がずっと欲しかったのですが、私の作るピザは特大ですごく大きいプレートをネットで買うと1万円以上してなかなか買えないでいたのです

思いついたのがサイトーウッドのトレー!
プレートになるかな・・と一番大きいサイズでピザに合うホワイトオーク色を買ってみました

早速のせてみたらいいですよー
こちらはMサイズを2枚のせました
トレーがオシャレなピザ皿に
サンドウィッチをたくさん作った時も盛り付けたらきれいかも・・・と思いました
洗った後も乾きが早く便利です

お茶やお料理を運ぶトレーとして。
ペンや手帳を置くデスクトレーとして。
木製皿にもなってしまうサイトーウッドのトレー
使い方はいろいろです♪