テーブルウェア

テーブルウェア

カフェ気分

DURALEX

テーブルウェア

カフェ気分

こんにちは。


最近はすっかり暖かくなってきて、
冷たい飲み物が美味しい季節になりましたね。


天気の良い日は、風通しの良い自然を感じるカフェでゆっくりしたい!
...でもたまには、おうちカフェでくつろいでははいかがですか??

私がおうちカフェにおすすめするアイテムは、
カフェの定番として世界中で支持を受け続けている
フランス生まれのDURALEX(デュラレックス)のグラスです。

電子レンジOK!
食洗器OK!
熱湯(100℃)OK!
フリーザー(-25℃)OK!

季節を問わず利用できる、普段使いに最適なグラスです。
写真以外の、サイズや色もございます。

デュラレックスにお気に入りのドリンクを注いで、
おうちでカフェ気分を味わってみてはいかがでしょうか(^^)
余談ですが私は最近、母が作った
アサイーストロベリーバナナヨーグルトスムージーにハマりました!笑