スタッフ・ブログ「ぷらんつ日和」

2009/02/09

いわき

先日、いわき市の友人のところへ友達3人で遊びに行ってきました。

同じ県内でも、いわきは暖かいですね。郡山から着ていったコートがあちらでは必要ありませんでした。


お昼頃到着し、昼食は『うろこいち』というお店で海鮮丼♪
(食べ終わるの私が一番早かった…)


そして『ゼリーの家』というゼリー専門店に行ってみました♪
(しかし品切れのためお店閉ってました…)


夜ご飯は友人宅で手作り餃子&鍋を食べました。
(もちろんビールも一緒に…)


そしてそのままお泊り(-_-)zzz


翌朝、郡山に帰る途中に友人から『忘れ物です』と写真が添付されたメールが。


靴下忘れてきました(+o+)!あちゃー(>_<)

ちなみに友人の車のなかにコートも忘れてきました…(ーー;)


忘れ物を取りに、近々またいわきに行ってきます!!


k.ishikawa

Trackback

このエントリーのトラックバックURL

http://plants.xsrv.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/224

Comment

コメントを投稿

印の項目は必ず入力して下さい。


(公開しません)
  はい

トラックバック、コメントはどなたでも投稿できますが、承認制となっております。いただいたトラックバック、コメントが承認され、ページに表示されるまでに少々お時間をいただく場合がございますのでご了承下さい。