先週、木原さんと那須どうぶつ王国に行ってきました♪
急きょ行くことが決まり、いざ出発!どうやら乗馬もできるようで、とても楽しみにしながら向かいました!
あいにく天気は曇り空で那須に着いたら雪がちらつき、とても寒く 「動物…いるのかな?」と心配になりながら入っていきました。
チケットを買い、パンフレットをもらい見てみたら…“冬季期間はただいま休国中” ショック!!
乗馬などができるエリアは休みでした…仕方ないです。
乗馬はできませんでしたが、ドッグランショーやバードショーを見たり(木原さんは体験もしました!)さるやふくろうなど普段見られない動物もたくさんいて、犬や猫と触れ合うことができ、とても癒されました。
暖かくなったらまた行きたいです。とても楽しい一日でした♪
橋本 明美
http://plants.xsrv.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/133
※トラックバック、コメントはどなたでも投稿できますが、承認制となっております。いただいたトラックバック、コメントが承認され、ページに表示されるまでに少々お時間をいただく場合がございますのでご了承下さい。