スタッフ・ブログ「ぷらんつ日和」

2009/10/05
行ってきました

モデルコーディネート2 ~小物編~


モデルルームのディスプレイに行って参りました。わたしはいつも小物のディスプレイを担当しております。

図面を見て配置する家具のテイストや、部屋の雰囲気などを考え小物を選んでいきます。

時には視界に入る他の色と合わなかったり、ボリュームが少なかったり、イメージした雰囲気が違ったりする事もあります。そんな場合でも、持って行った小物で調整をしてディスプレイします。

準備して納めるまで、毎回多少の不安や心配が入り混じりますが、ディスプレイが無事終わり写真を撮っていると

“「こんな家に住んでみたい」と思ってもらえるものが出来た~!”

と思いながらデジカメの液晶を覗きこんでいます。

そして「やっぱりこの小物かわいい!」などと思ってしまいます、、。充分お店でも見ているのに(笑)

モデルルーム以外でも、お客様のご相談もお待ちしております!
ちょっとでもお部屋作りのお手伝いが出来ればと思います…☆

AKEMI .HASHIMOTO

Trackback

このエントリーのトラックバックURL

http://plants.xsrv.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/329

Comment

コメントを投稿

印の項目は必ず入力して下さい。


(公開しません)
  はい

トラックバック、コメントはどなたでも投稿できますが、承認制となっております。いただいたトラックバック、コメントが承認され、ページに表示されるまでに少々お時間をいただく場合がございますのでご了承下さい。