こんにちは!今回はタイトルの通り『買ってしましそう・・・』な商品の紹介です。
アメリカ、トランペット社の★☆ベビーソックス6足セット☆★しかも6柄御用意しております!ベビー用品と言えば素材や大きさも大事ですが、何と言っても見た目の可愛さが重要ポイントだと思うのです。短い期間しか着せてあげれないからこそ可愛いものを!ということで写真をご覧ください。
写真のソックスは木原1番のお気に入り♥トゥーシューズ柄♥箱にもバレリーナーの女の子が描かれていてとってもcute☆他にも♥花のモチーフが付いたストラップシューズ柄♥リボンのモチーフが付いたソックス柄♥スニーカー柄♥雲柄♥があります。
ソックスの裏面にはすべて滑り止め加工が施されています。
アメリカ発ということで、ロスのセレクトショップでも取り扱っておりセレブママの御用達とかいう噂もちらほら・・・。
隣にいる愛くるしいお子様用に、または友達のプレゼントとして1点加えてみてはいかがでしょうか??
(花のモチーフが付いたストラップシューズ柄ソックス¥3,150 それ以外は全て¥2,835(税込))
H.KIHARA
http://plants.xsrv.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/285
※トラックバック、コメントはどなたでも投稿できますが、承認制となっております。いただいたトラックバック、コメントが承認され、ページに表示されるまでに少々お時間をいただく場合がございますのでご了承下さい。
この記事へのコメント
とても可愛いソックスですね。私も履きたいくらいです。おませな孫を連れて楽しみに伺います。