最新作!「激闘!西表島」が3月に発売となり、ほぼ毎日見ています!
「水曜どうでしょう」はもうすでにご存知の方も多いかと思いますが、ドラマや声優なんかでも活躍されている大泉 洋さんをはじめ、鈴井さん(ミスター)、ディレクターの藤村さん、カメラマンの嬉野さん(今回は安田さんも出演しています!)の4人でいろんな旅をしている番組です。旅といっても楽しい旅ではなく過酷なものばかりで大変そうなんですが、毎回爆笑して何度も繰り返し見ています!
番組は1995年(…くらい)から北海道のローカル番組として始まりましたが今では全国で放送されています。欠かさず毎週見ています。学生の時からずっとどうでしょうファンで、今やDVDを買い集めています。
是非みなさんも一度ご覧になってみて下さい!オススメですよ!
橋本明美
http://plants.xsrv.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/83
※トラックバック、コメントはどなたでも投稿できますが、承認制となっております。いただいたトラックバック、コメントが承認され、ページに表示されるまでに少々お時間をいただく場合がございますのでご了承下さい。