先日、友人の結婚式に行ってきました。
彼とは、高校生の時に同じ野球部で、白球を追いかけていた仲です。卒業後はあまり会う機会はありませんでしたが、結婚の連絡を受けてから、とても楽しみにしていました。
同じ野球部だった、遠方で暮らしている友人も参加し、久しぶりの同窓会な感じで盛り上がりました。久しぶりに会うけれど、久しぶりではない感覚が、なんとも言えず心地よい感じ。
料理も美味しく、余興も楽しく、感動もいただき、やはり結婚式は何度参加しても良いものだなと思いました。
来月も結婚式のお招きがあり、立川まで行ってきます。今度は、大学の同じアメフト部だった友人の結婚式です。
今から楽しみに、当日着ていくスーツとシャツ、ネクタイの合わせを考えているところです。(ポケットチーフも忘れずに!)
橋本 顕仁
http://plants.xsrv.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/71
※トラックバック、コメントはどなたでも投稿できますが、承認制となっております。いただいたトラックバック、コメントが承認され、ページに表示されるまでに少々お時間をいただく場合がございますのでご了承下さい。