スタッフ・ブログ「ぷらんつ日和」

2010/02/10
気まま日記

天気


今年は降る日が多いと感じていた雪に変わり今日は一日雨の天気ですね。

雨が降ると気温も下がり風が冷たく雪の日とはまた違う寒さがあるような気がします。もしかしたら自分だけそう感じているだけかもしれませんが…。

寒さなどもありますが、雨の音や景色の雰囲気は嫌いではありませんが自分は、やっぱり晴れの日の方が気持ちが良く天気の中で一番好きだと感じる一日でした。

yasushi shibayama

Trackback

このエントリーのトラックバックURL

http://plants.xsrv.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/383

Comment

コメントを投稿

印の項目は必ず入力して下さい。


(公開しません)
  はい

トラックバック、コメントはどなたでも投稿できますが、承認制となっております。いただいたトラックバック、コメントが承認され、ページに表示されるまでに少々お時間をいただく場合がございますのでご了承下さい。