晴れがいいですね・・・。
ここ最近の気持ちいいこと何のって・・・。
最近『おしゃれチャリ』が動かなくなってしまい、早く直さなくちゃと思いながらもこの陽気にのせられ歩いて通勤しております。(ちょっと気になるお肉達もいるので・・・。)
通勤途中に幼稚園があるのですが、今日は入学式だった様です。すでに式は終り園長先生や他の先生が園の新しい生徒たちに『よろしくね~!』と声を掛け、生徒たちが緊張しつつ可愛く『ハイ!!』と言って返事をしているのがとても微笑ましかったです。
新しい道を開拓し新しい出会いに触れられるのが楽しいこの頃。歩いて通勤が当分続きそうです★☆
H.KIHARA
http://plants.xsrv.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/255
※トラックバック、コメントはどなたでも投稿できますが、承認制となっております。いただいたトラックバック、コメントが承認され、ページに表示されるまでに少々お時間をいただく場合がございますのでご了承下さい。