スタッフ・ブログ「ぷらんつ日和」

2009/01/21
気まま日記

開成山大神宮へ!


今日は、かなり遅くなってしまった初詣をかねて事務所の神棚にあげる御札をもらいに行ってきました。
さすがに人影もまばらでしたが、厄除けのお祓いに来ている方がちらほら見受けられました。
そう言えば、自分も厄年の際にここでお祓いを受けなんとか無事に乗り越えることができました。
今年の御札は社内安全、身体健全です。社員全員が健康で暮らせ、明るく一年過ごせればと思います。
k.hirai

Trackback

このエントリーのトラックバックURL

http://plants.xsrv.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/214

Comment

コメントを投稿

印の項目は必ず入力して下さい。


(公開しません)
  はい

トラックバック、コメントはどなたでも投稿できますが、承認制となっております。いただいたトラックバック、コメントが承認され、ページに表示されるまでに少々お時間をいただく場合がございますのでご了承下さい。