スタッフ・ブログ「ぷらんつ日和」

2009/01/08
気まま日記

朝日


さてさて、突然ですが、私の起床時間は、7時頃です。
6時45分に目覚ましをセットし、眠い目をこすりながら・・・・。
本当は、もう少し寝ていたいのですが、3才の息子に必ず起こされます。

そんな寝起きに1枚、撮ってみました。

ブラインドを開け、天気が良いと眩しいほどの朝日が差し込みます。

朝日を浴びることは、体内時計を正すということもあり、良いことだと何かの記事で読んだ記憶があります。

2009年は、『たくさんの朝日を浴びてみよう』と心に誓いました。

そして、『息子より早起きすること』も心に少し誓いました。

新しい年になるとがんばれる気がします。

そんな今年も宜しくお願い致します。

AKIHITO HASHIMOTO

Trackback

このエントリーのトラックバックURL

http://plants.xsrv.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/206

Comment

コメントを投稿

印の項目は必ず入力して下さい。


(公開しません)
  はい

トラックバック、コメントはどなたでも投稿できますが、承認制となっております。いただいたトラックバック、コメントが承認され、ページに表示されるまでに少々お時間をいただく場合がございますのでご了承下さい。