2019年5月

テーブル

古材ならではの

ABC Coffee Table

ABC Coffee Table

テーブル

古材ならではの

CRASH 「ABC」シリーズからコーヒーテーブルが入荷いたしました

ガラス天板の下にレイアウトされたアルファベット

古材ならではの傷や節の割れなど、独特の風合いをわざと残したヴィンテージライクな佇まい

インパクトが強い印象はありますが、デザイン自体はシンプルなのでどんな空間にも馴染みやすいです

むしろモダンなインテリアなど、他のテイストのインテリアと組み合わせることでフレッシュでありながら深みが増す、ワンランク上の空間になります

同じ風合いのモノがない、古材の特性をお楽しみいただけるコーヒーテーブル

実物は写真では表現しきれない温かさや、柔らかさがございます

ぜひ、古材の魅力を体感してください

雑貨

時計台の時計

時計台の時計

雑貨

時計台の時計

日常の風景に溶け込み、正確なリズムで時間を刻む時計台。

そんな伝統的な時計台の文字盤のデザインを踏襲しつつも、現代的にアレンジされたデザインの掛け時計。

読みやすいシンプルな文字盤と、モノトーンでバランスの取れた色合いがどんなインテリアにも馴染みます。

写真では照明の関係でオレンジがかって見えますが文字盤は白、縁は黒になっております。

Ф25.4cmの大きすぎず、小さすぎない丁度よいサイズ感。

只今当店では線のみのシンプルな文字盤、スタイリッシュなアラビア数字を用いた文字盤の2種類ございます。

すっきりとした佇まいでありながら、どこからでも見やすいようメリハリの効いた力強さを残した時計です。

テーブル日進木工

コロコロと変化する表情

WHITEWOOD ダイニングテーブル

WHITEWOOD ダイニングテーブル

テーブル日進木工

コロコロと変化する表情

飛騨高山の匠の技術

変わらず使いやすく

それでいて飽きないデザイン

生まれてもうすぐ30年

日進木工のWHITE WOODシリーズ

美しい有機的なラインとオーク/ウォルナットのツートーンが特徴的

特にテーブルは、テーパーのかかった脚から伸びるウォルナットが木の枝のように伸びる姿が全体のシルエットを引き締め、軽快ながらしっかりと存在感を生み出している

角度によって見え隠れする脚のウォルナットが愛らしく、コロコロと変化する表情豊かなテーブルをぜひ店頭で体感してください

チェア日進木工

くつろぐ。

geppo armchair NFC-1213

チェア日進木工

くつろぐ。

流れるようなアームの曲線が美しい
【geppoアームチェア】

パーソナルチェア・ダイニングチェアなどさまざまな空間で活躍するアームチェア。

曲げ木の肘掛けがボリュームに軽快感を与えます。
やわらかい肘のラインは自然に肘をのせられ、先端部分は軽くつかみやすいデザインになっています。

比較的固めな掛け心地ですが、体全体を程よくホールドしてくれます。
背と座は3次面加工され、体圧分布されています。
長く掛けていても疲れない快適な掛け心地が味わえます。