ソファ

オリジナルソファソファ

【 納品事例 】

【 納品事例 】

【 納品事例 】

【 納品事例 】

オリジナルソファソファ

【 納品事例 】

今日は、お引越しされたばかりの
西白河郡のM様邸にお邪魔してきました!

ご主人様がご自身で設計され建てられたご自宅は、
こだわりが随所に感じられ、センス溢れるお宅でした!

M様には、プランツオリジナルソファGRVAをご使用頂いております。
ご主人様が作られた重厚感あるローテーブルとも、相性抜群です!

ご新築が決まり、M様は東京でもソファを探されたそうですが、
なかなかお好みのソファに出会えなかったそうです。
そんな中、プランツのソファを気に入って頂けて、大変光栄です!

ソファ選びで、皆さん悩まれるのがファブリック。
M様も、悩みに悩まれておりました。
床材、お部屋の雰囲気、ファブリックの手触り・・・
すべてを含め、一番合ったファブリックお選び頂きました。


先日、ご主人様より「ソファーめっちゃいいわ」とのお言葉を頂戴しました!
ご主人様もお嬢様も、毎日ソファで横になって
くつろいでいらっしゃるとのことで、
GRVAならではの奥行と広さを感じて頂けていることを大変嬉しく思っております。

お引越ししたばかりで、まだゆっくりする時間がないと奥様はおっしゃっていましたが、
落ち着きましたら、是非是非ソファの上でゴロゴロしていただきたいなぁと思います。

この度は、お忙しい中ご協力頂きまして、誠に有難うございました。