チェア

デスクと合わせて

ダイニングで

カラーバリエーション

チェア子ども用家具

成長するイス

トリップ トラップは、1972年の発表時に子ども用のイスというカテゴリーに革命を起こした独創的なハイチェアです。

様々なダイニングテーブルにぴったりフィットするデザインで、赤ちゃんも家族の輪に参加できます。

赤ちゃんは、ご両親のすぐそばで様々なことを学びながら成長できます。

座板と足のせ板のどちらも奥行きと高さを調節できる賢いデザインなので、お子様は自由に体を動かせます。
正しく調節すれば、お子様の年齢にかかわらず、快適で人間工学に基づいた姿勢で正しく座ることができます。
別売りのニューボーンセットを使うと、お誕生後すぐから使えます。

お子様が一人座りできるになったら、お子様の背中と背骨の成長のために、しっかりとしたサポートが必要になります。
ベビーセットは赤ちゃんと小さなお子様専用にデザインされており、家族が集うテーブルにお子様の安全を確保しながらつれてくることができます。

どんな歳の人も、相手を見て、言葉を交わし、身振り手振りも交えてコミュニケーションをはかります。

もちろんお子様も例外ではありません。

だからこのイスは、しっかりとしたサポートで安全を確保しつつ、お子様が自由に動いて、まわりの人々とふれあえるようにデザインされています。

赤ちゃんから大人まで。
そして次の世代へ。
永くいつまでも使えるイスです。