HIRASHIMA

HIRASHIMAテーブル

豆のかたち

Bean Table 126

Bean Table 126

Bean Table 126

HIRASHIMAテーブル

豆のかたち

明日は、母の日ですね!
みなさんもうプレゼントは準備しましたか??
私は、今日が母の誕生日なので一足先にテラリウムとケーキをプレゼントしました(^^)
さっそく飾ってくれて、リビングがちょっとオシャレになりましたよ♪
リアルなイミテーションなので、めんどくさがりの母にピッタリです(笑)


さて今日は、丸でも四角でもない、美しいラインのリビングテーブルをご紹介します♪

"ビーンテーブル"
そう、豆の形です。

縁のラインが少し上がっていて、どこかかわいらしい!
棚も付いているので、雑誌や新聞、リモコンなどを収納してスッキリ!

そして、無垢材だからこそ出る木目の表情。
もちろん、一つひとつ異なります!
それも楽しみの一つですね!

木材は、ウォールナットとオークからお選びいただけます。
この他、クラムテーブル(貝のかたち)も展示しておりますので、合わせてご覧下さい!