雑貨

タブトラッグス

タブトラッグス

雑貨

使い方は無限大

いよいよ今週末から本格的にGWです。
もうお休みが始まっている方もいらっしゃるようです。
他県ナンバーのお車も増えてきました。
福島へようこそ、おかえりなさい!

待ちに待った大型連休、まずは家族や仲間とアウトドア。BBQで盛り上がって~
おうちのガーデニングも一日かけてゆっくりやりたい。
お洗濯もたくさんしたいし冬のダウンコートも手洗いしたい!
パパは愛車をピカピカに洗いたい、ついでに愛犬もシャンプーしてあげよう。
連休中は部屋が散らかりがちなので片付けもしなきゃ~

なんだか忙しいけど・・ぜーんぶタブトラッグスがお手伝いします!

イギリス生まれのバケツの王様 タブトラッグス。
ゴム製でもともとガーデニング用としてグリーンのみ使われていましたがカラーバリエーションを増やしたとたん、ヨーロッパで大ブームになりました。

レジャーの荷物やBBQの食材をポンポン入れてそのまま車に乗せて現地では飲み物を冷やしたり、遊んだ後に足を洗ったり。
ガーデニングでは持ち手を寄せて水やりをしたり、土を運んだり。
洗車のスポンジや道具入れとして、もちろん本来のバケツとして。
Lサイズはランドリーバッグにして干す時もラクチンです。

ミニシャロウはペットのシャンプーにも便利。
上履きのつけおき洗いや手洗いのお洗濯にも。

子ども部屋のおもちゃ入れに、リビングの雑誌や小物入れに。
用途によってビビットなカラーから落ち着いたカラーまで選べます。

フタをすれば中身が隠せるしスタッキングできます。

夏になったら濡れた水着やタオルをそのまま入れられるので海やプールにも連れていって。

かわいいだけでない、とっても使えるタブトラッグス。お好きなカラーをお選び下さい。