日進木工

ぷらんつ日記ソファ日進木工

【 納品事例 】

【 納品事例 】

【 納品事例 】

【 納品事例 】

ぷらんつ日記ソファ日進木工

【 納品事例 】

先日、富田町のS様邸にサイドテーブルを納品してきました!

S様には、日進木工のgeppoソファとac-cent2WAYサイドテーブルをご使用頂いております。

奥様のご希望でカフェスペースを作られたというかわいらしいナチュラルな空間に、
ソファとサイドテーブルもぴったり合っていました!

ご主人様のご意見で、ゆっくりとくつろげるハイバックのソファをお探しだったS様御夫婦。
geppoソファの座り心地を気に入って頂けて光栄です。
ソファの色や大きさも悩まれていましたが、他の家具とも合っていますね!

プランツで、ソファに合わせて展示しておりますサイドテーブルも覚えていて下さって、
ソファ納品後に追加でご注文を頂きました!

お引越し中に伺ったため、使い心地などあまりお聞きできませんでしたが、
末永くS様のくつろぎのソファとしてご使用頂ければ幸いです!
小物も多数ご購入頂きまして、感謝申し上げます。
数あるソファの中から選んで頂けましたこと、大変嬉しく思っております。
この度は、お引越しでお忙しい中ご協力頂きまして、誠に有難うございました。