ぷらんつ日記

JABぷらんつ日記ソファチェアテーブルラグ&クッション広松木工日進木工高山ウッドワークス

【 納品事例 】

【 納品事例 】

【 納品事例 】

【 納品事例 】

JABぷらんつ日記ソファチェアテーブルラグ&クッション広松木工日進木工高山ウッドワークス

【 納品事例 】

今日は、富田町のO様邸にお邪魔してきました!

アニマTVボード、リポーゾセンターテーブル、geppoソファ、JABラグ、高山ウッドワークスダイニングをご使用頂いております。


ご新築を機に、まずはTVボードから家具を揃えたい!と、大手家具メーカーなどいろいろと見られたそうですが、お探しの重厚感のあるTVボードにはなかなか出会えなかったそうです。

そんな中、O様のイメージにピッタリ合ったのが、このアニマTVボード。
この存在感に、探していた物はこれだ!と、思って頂けたそうです。

そこから、リビング・ダイニングと、一緒に考えさせて頂きました。
ご主人様のご意見で、TVボードに合わせてセンターテーブルも四角い形に。
お部屋は、ショールームのようなまとまった空間になりました。

テレビを見ているより、TVボードや家具を眺めていることが多いです!と、奥様。
家具の納品後にご自宅へ伺い、奥様と一緒に選んだラグの色も、お部屋にピッタリ合いましたね!


何より、O様がくつろげる空間を作ることができ、大変嬉しく思います。
この度は、誠にありがとうございました。