お知らせ

お知らせ

プランツ福袋

HAPPY BOX

HAPPY BOX

お知らせ

プランツ福袋

みなさま明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!


さて、初売りといえば福袋!
私も、仙台の初売りで福袋を2つGETしてきました!
何が入っているか、
おウチで開けるのが楽しみですよね♪


と、言うことで
プランツにも福袋をご準備しております(^^)/

中身は一つひとつ異なりますが、
人気の高いiittalaのグラス(ペア)が必ず入っています!


総額¥25000前後の雑貨

       +

   カーボンヒーター
or
アロマディヒューザー


盛りだくさんの内容で、¥10000です!

初日から御好評のため、
すでに半分はなくなってしまいましたが、
まだ間に合います!
大変お買い得な福袋をどうぞお見逃しなく!

その他、ステーショナリー福袋も
¥6000にてご準備しております♪

こちらには必ず、
サイトーウッドのデスクトレイが入っています!
大人なステーショナリーがお好きの方は
是非お早めにご来店下さい!
残りわずかとなっています。

本年も、皆様のご来店を
心よりお待ち申し上げております。