雑貨

雑貨

魔法のワインツール。

menu デキャンティングポウラー

CIMG1281.JPG

img58734756.jpg

CIMG1285.JPG

CIMG1288.JPG

雑貨

魔法のワインツール。

早いもので、11月もすでに半分が過ぎました。

この先、残すイベントはクリスマス!と言った所でしょうか。

クリスマスと言えば、パーティー。

楽しいパーティーをより一層おしゃれな雰囲気に変えるアイテムと言えば、、、。

そう、ワインですね!

...と無理やり今日の話題に持って行きましたが、本日は、ワインの風味を瞬時にアップする魔法のアイテムのご紹介です。

ワインを飲む際に行う、デキャンティング。

もちろん、ワイン好きの方は、そんな酸化を待つ時間も楽しみの1つかと思います。

しかし、

パーティーの準備で忙しい!

デキャンタなんて持ってないよ...。

ワインに詳しくないし...なにそれ?。

安物だけど、せっかくなら美味しく飲みたい!...等など。

皆様、いろいろと事情があるかと思います。

そんなデキャンティングを簡単に、そしてワインを楽しく、美味しくするアイテムがこちらです。(写真1枚目)

やり方は、至ってシンプル。

これを、ボトルの口に差し込んでワインを注ぐだけ!(写真2枚目)

これだけで何が違うの?と思われた方!

写真3枚目をご覧下さい。(ネットより画像引用)

洒落たプレゼントに。嬉しいボックス付き(写真4枚目)

おしゃれなワインがもっと身近に感じるかもしれません。

他アイテムは、後日のご紹介。

さあ、今度のパーティーまでに準備しておきましょう!