2014年9月

ぷらんつ日記

イエロー次はいつ・・?

イエロー次はいつ・・?

ぷらんつ日記

イエロー次はいつ・・?

セール棚に展開しておりました
トウジキトンヤのカップ、お皿が残りわずかとなりました
ご好評を頂きありがとうございました

また、先月の末に限定で復活した
iittalaのティーマイエローがあっという間に完売となりました
イエローお目当てにご来店されたお客様ありがとうございました

私も15cmボウルをゲットしました
オーブンでグラタンにしたり、
サラダを付けたり
食卓で大活躍してます


昨日の朝には納豆ご飯までのせてしまいました
あら、優しいイエローに合うではないですか・・
イッタラとか知らない夫は高級なお皿、ということだけわかっているので
いいお皿だと納豆ご飯も違うよね~と言ってました(笑)

イッタラの魅力は一度ファンになると言い尽くせません
綺麗な色、持ちやすさ、丈夫で洗いやすい、
収納のしやすさ、和も洋も合いシンプルで他の食器と並べてもしっくりきます

家具同様、一生ものなんです
そして、豊富な品揃えを展開しているのは
プランツだからこそです

ドットール・ヴラニエス雑貨

新しい香り

ドットール・ヴラニエス ホームフレグランス

ドットール・ヴラニエス雑貨

新しい香り

何十種類もの香りが複雑に混ざり合い、
深みと奥行のある香りが大人気のホームフレグランス、
ドットール・ヴラニエス。

プランツでのラインナップに、新しい香りが加わりました!

《 ザクロ&ミント 》

甘くふわっと弾けるような香りが人気のザクロに、
ミントのアクセントを加えたフレッシュな香り。
優しい甘さの後に、すっきりとした爽やかさが残ります。

甘い香りが好きな方も、
甘すぎる香りが苦手な方も、
どちらにもオススメできる
バランスのとれた香りです(^^)


早いもので、今日から9月に入りましたが
皆さん夏の思い出は十分に作れましたか?

ぜひ、ザクロ&ミントのステキな香りで、
この夏の疲れた体を癒して下さい!