雑貨

雑貨

お風呂掃除

PlaTawa for Bath

雑貨

お風呂掃除

みなさまこんにちは。

今日は、私が最近購入してはまっている、お掃除道具をご紹介します!
プラスチック製の尖った毛先が、お風呂場のピンクぬめりをしっかり落とす、
PlaTawa for Bath。

お風呂場の床が、ぐんと洗いやすくなります!
お色は、クリア・オレンジ・ブルーの3色です。


プラスチック製でしなるので、床をゴシゴシ洗えちゃいますよ(^^)


そして、私が特に気に入ってるところはこの形です!
片方の角が斜めになっているので、洗いにくかったお風呂の隅まで
きちんと洗えるんです!
どうしても、汚れは隅にたまりやすいですからね・・・
写真は、実際に自宅で使用してる様子です。

床以外にも、水栓周り・イス・フタなども洗えます!

さらに、防カビ剤入りでカビにも強く、水切れも良いのでいつでも清潔です。
これ1つで、お風呂はピカピカ、お掃除も楽しくなりますよ!

試してみる価値ありの商品です!